アフターサービス

安心の定期メンテナンス

  • 異常時の派遣料が無料※異常時の派遣料は機種によっては有償となります。
  • 性能・安全性を維持
  • 異常の早期発見

※お客さまの故意による破損には保証しかねます。※上記サービスは年間契約締結をされた場合に限ります。

定期メンテナンスをしないと

定期メンテナンスをしないと「費用の負担」「故障」「汚れ」などでエアカーテン風量が低下して遮断効果が落ちます。

吸込口・吹出口・本体内部及びエアカーテンファンに汚れが溜り、エアカーテン風量が低下して遮断効果が落ちます。

メンテナンス手順

写真:メンテナンス中

  • ① 本体外装部・エアカーテンケーシングの清掃・点検
  • ② 洗浄済エアカーテンファンランナーとの交換及び点検
  • ③ 電気系統の点検及び試運転
>